2010年8月22日日曜日

筋力補完化計画、中断…。

ちょっと動いただけで、息切れしますし、足も震えますし、汗もとまりません。
完全に、
『長くは持ちませんなぁ。お大事に。次の方、お入りください』
って言われる方の人になっているようです。


くやしいので、壁に張り付きながらシャワーを浴びて、扇風機・強で回して、PCの前で動画見まくってやりましたよ!なんで動画見捲りが腹いせになるのかわからないが、昔見て気になっていたやつを外部HDDから拾い出してきたり、Veohで見つけたりして見まくりましたよ!えい!

攻殻機動隊のSSSがどこかに入っていると思ってたのに無かった事と、VeohでSSSを見つけたと思ったら音ずれが酷くて見るに堪えず、40分も時間を無駄にした事が一番悔しかったりするわけです。

今日見た物の中でおすすめは、

  • さらい屋五葉
  • みちことハッチン

が個人的にはおすすめ。大人の見るアニメです。エロじゃないよ。気分がすっきりする感じの。ストレス発散というか、自分を戒めるためのアニメだと思っておりますから、そう言う気分の方にはおすすめします。
さらい屋五葉は落ちてないかもしれませんが、ミチコとハッチンはdailymotionにリストで落ちてます。多分…。後、時間があるのならば、『ケモノヅメ』ってのもおすすめします。いまの常識に嫌気がさしてくる20代後半から30代の男性にお勧めします。個人的に。ちょっとグロですけどね。


ただいま、PCをみすぎて感覚鋭敏になり過ぎ、ハルシオン服用すると効果現われず、モヤモヤした感じでキーを叩いております。
こんな時、お酒が飲めたらなぁ…、って思っちゃうような女々しさを自分でも一番嫌っているんですけどね。なかなか抜けない女々しさ…。(苦笑)


とりあえず、肉体補強より、精神的メンテということで、体力強化プログラムは来週以降に持ち越しとしました。
報告、終わり。


2010年8月19日木曜日

リハ

やっと無精髭を剃りました。

はっきり言って、『汚さでは死なないのだから、風呂にはいるのも面倒』だったわけで、時々清拭するぐらいで済ませてました…。はい、汚い子です。

これではいかん!ってわけで、『夜に風呂はいると倒れた時に誰にも気づかれず、死んでしまうかもしれない』という恐怖があったため、さっき風呂を入れて入ったわけです。
やっぱり風呂は気持ちがいい。
ポルトガル語とスペイン語の怒鳴り声を窓の外に聞きながら、ゆったりと風呂に入ったわけです。
ここは本当に日本かっ!?って思いながらね。

風呂に入ってみて思ったのです。
体重が落ちたのはよい事だが、多分落ちたのは脂肪よりも筋肉が多いのではないか?ってね。足なんて細くなりすぎて気持ち悪いくらいだし、腕周りの筋肉もだいぶ無くなっていたわけですよ。
これではいかんっ!って、2回目の決断をしたわけですよ。
明日からリハビリをするぞってね。

多分、いまの筋力だと歩くのもしんどいくらいだろうから、まずは散歩と腕力強化のために腕立てでもやろうとね。
しばらく日光にあたってないから青白い身体も少しは日に当てたいし、家にいても騒がしくて苛々するから、明日から外出する事にしたわけですよ。

まずは、行きなれた市役所周辺からね。
まぁ、結果はわかっているんだけどね…。多分、パチスロやっちゃうんだろうなぁ…。『疲れたから一休み』とか言いながら…。
さてさてどうなるか?

目標は、『夏の日差しのあるうちに1/1ガンダムを見に行く』って事にして、明日からリハビリするわけですよ。

2010年8月17日火曜日

知らない件で怒られる

なにやらお怒りのご様子。
文面を斜め読み(早読み上げ)した限り、どうやら全面的に悪いのは私であり、全面的な謝罪とネットからの離脱を求めているようだ。

その原因は?

どこぞの“プロフ”とかいうもので、私のハンドルと同じ“chobihige”なる人物がお怒りの御仁の彼女にちょっかいをかけたというのだ。それも女子中学生にだ…。

えーっと、当方、ブログとトゥイッターはやっておりますが、“プロフ”などという出会いを求めるためにあるようなネット関連には手を出した事がありませんし、手を出す予定もありません!
で、当方、ロリコンの気は多少なりともあるやもしれませんが、女子中学生にコナかけて条例違反するような度胸も技量もお金も容姿も行動力も甲斐性もありませんし、も生えそろわぬような女子に性的興奮を覚える事もございませんので…。


なんだか本気で起こっておられるようなのですが、私にメールを出してきた理由が納得出来ませんなぁ…。
そのプロフとかのニックネームが“chobihige”であり、ネットで検索したらこのブログが引っかかり、そしてそのブログのアカウントであるメールアドレスに怒りをぶつけてきたというわけですな?

ネットのハンドルネームは本名じゃないですよ?狭い限定的な範囲内での固有名詞であって、広い現実世界の個人を特定出来るものではありませんよ?
そのプロフでの“chobihige”が私だというのならば、それなりの実証をしてから怒りをぶつけてくるのがスジではないでしょうか?ん?

とにかく、私ではないですし、それに対する
返事も一度したのですからこれ以上の返信はしませんよ?


もっとも、女子中学生とお付き合いしている大人に正論は通じないのかもしれませんが…。青少年育成条例違反ですよ、それは。

アー疲れた。はい、お終い。

2010年8月6日金曜日

近況

毎日毎日、本当に暑いです。
エアコンが使用出来ない現状下において、今週の銀魂ではないが、扇風機だけが頼みの綱となっております。

さて、私の一日と言えば、朝は遅くに起きてきて、朝の投薬に始まりまして、腹の傷の消毒へと続き、そしてPCにて知人が「どうせ暇だろうから見てろよ!この糞虫がっ!」と、罵声と共に送ってくださったリンクを辿りつつアニメなどを見まくる状態となっております。

起きあがるのがしんどいのです…。

貧血+腎不全一歩手前+食事が摂れない+暑さ
により、一日の移動距離は100メートルにも満たないのではないかと思われます。

なんとか食事量を増やすべく、1日に5回の食事を摂るようにと言われていますが、今のところは朝食を少しと夕食だけという有様でございます。


体重もオチ、歩くとふらつく現象にあいながらもお盆過ぎには復活したいと件名に薬だけは欠かさずに服用しておりますが、どうもこの薬が身体に合わないのでは?と、疑問に感じる今日この頃です。


いま、“老人Z”と“F・M・P”を見ているところです。