2011年4月10日日曜日

04 月 09 日のつぶやき

  • 10:17  帰宅〜。明日は投票日なので仕事やりませんと大嘘ついたら今日やれという依頼が2件入ったので行ってきた。雨天外出は憂鬱
  • 10:21  やはり短髪にしたのは不評だった…。1人のお婆ちゃんは、「どうした?めっきり老け込んだねぇ。生活苦しいのかい?」と…。確かに生活は苦しくないと言えばウソになるが老け込むほどの苦労はしてないはず…。髪の毛、のばそうと決心
  • 17:01  帰宅。TRICKがどうしても観たくて友人宅へ借りに行ったら貸し出しは不可といわれたので昼飯付きで居座って見続けてやった。シーズン1の6本を見終わった所でシーズン1残りとシーズン2全巻が入ったレジ袋を渡されて追い出されたので帰宅した
  • 17:02  TRICKと引き替えに友人1人を失ったかもしれない…
  • 17:07  とりあえず欲求を満足させるべくキラキラ光る円板をトレイにのせてボタンを押す。後は全てが終わってから考えよう、前向きに。
  • 17:11  読み込めない……、って出るけど…?っていうか盤面が白いヤツばっかりだ。やられた…。DVDすり替えられて渡された…。やるなぁ、アイツ…。でも友人を失った可能性は12%に下降した
  • 17:14  笑いながら電話が来た。5分後に本物のTRICKさんがやってくる事になったので、お茶とお茶菓子を用意しなければ。もちろんお茶と菓子を腹に収めるのは友人
  • 19:26  選挙の時だけきちゃうぞオバチャン共に、通常時よりいっそうの嫌悪感をいだく今日この頃…。 大事な夕食時間を30分もロスした
  • 19:29  夕食作るの面倒くさいので食パン厚切りに冷凍オムレツとロースハムとチーズをのせたオープンサンドと安売り98円のカフェ・オ・レをPCの前で貪る
  • 21:14  明日の屋外誕生日会楽しむための準備中
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: