2011年4月13日水曜日

04 月 12 日のつぶやき

  • 10:03  おそようごさいます 
  • 10:07  なんだか気怠くて行動起す気にならない…。
  • 10:19  保湿ティッシュが無くなったので買ってこなければならないが、今は鼻水垂れっぱなしでも気にならないくらいに呆けているので買いに行く気力がない…。気力がもとるのが先か鼻水で部屋が埋まるのが先か?どちらにせよ午後には仕事が1件入っているので動かねば
  • 11:40  さて昼飯の準備でもしますか。ちょっと寒気がするので温かい物でもつくりますか
  • 12:20  うどんを茹でている。乾麺は時間がかかるけど、のどごしと歯触りが手打ちよりも好み
  • 13:00  うどん、完食ならず…。汁がうまく作れなかったのが敗因。帰ってきたら出汁作り直して再チャレンジ。関係ないけど、東洋医学辞書が入れてあるATOKさんは'はいいん'で変換すると必ず1番目に廃院をだしてくる…。なんとなく縁起が悪い…
  • 13:06  さて業に出かけますか、明日も白いご飯が食べられるように稼がなくては
  • 13:07  帰りに出汁昆布買ってこよう
  • 13:17  @aocyan_taisa いまからそちら方面へ移動します。やっぱり桜は散りましたか。  [in reply to aocyan_taisa]
  • 13:18  商売道具が見つからない…。バスの時間まで10分…
  • 13:21  玄関にあった…。思いこみは良くないと反省
  • 13:24  さて出かけるか。帰りに出汁昆布と桜餅を買ってこよう
  • 18:01  桜餅と7星買って最終バスで帰宅。やっと7星がキオスクで買えるようになった
  • 18:11  なにか寂しそうな歌声が聞こえてくる日暮れ時
  • 19:21  夕食終了。久しぶりに他人の作った夕食を食べた。やはり味の好みというのは人それぞれなので何となく物足りないって贅沢な事を言ってみる
  • 19:34  7星を3つ仕入れてきたので気兼ねなく一服出来る。
  • 20:48  桜餅はやはり道明寺
  • 21:37  放置プレイしてたhotmailが凄い事になってた。もの凄い数のデマメールやチェーンメールが…。知らぬ間にアドレスは流れるものだと確信した。これからもサイトの登録にはフリーメール使おう
  • 22:03  もの凄くニヤニヤ笑いしちゃいました(笑)QT @moominyashiki :それはある意味ほんとのhotmailですね(笑い)。
  • 22:41  ありますよねぇ。花粉症だと風邪症状に気がつかないことって QT @aocyan_taisa: マスクをしているのに鼻水が止まらない…。あれ? 咳もでるな…これはもしや………。
  • 22:44  源氏パイを食べている なぜか源氏パイ30個入りがダイニングのテーブルの上にあったので気まぐれに手を出したらやめられなくなった…
  • 22:48  これが我家のスタンダードサイズですが…? QT @iguigu1112: @chobihige 30個入りとかすごいですね
  • 22:50  @aocyan_taisa もしかして花見が…悪かったのでは…ないかと…。あのとき暖かかったり寒かったり寒い話があったりしましたから(苦笑  [in reply to aocyan_taisa]
  • 22:55  源氏パイにも飽きたので寝ますかね。
  • 22:56  @aocyan_taisa ご自愛くださいね。精の付く物でも黒ウサに届けさせますから!(笑)  [in reply to aocyan_taisa]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: