2011年5月25日水曜日

05 月 24 日のつぶやき

  • 07:45  おはようございます 
  • 07:51  仮退院中だってのにゴミ捨てやらされる… おなじゴミ捨てオッサン達と朝のごあいさつ。これもなかなか微妙な雰囲気で
  • 09:35  調子悪っ… 体調もネットも
  • 09:40  何だか知らないがtlが表示されないんだけど…
  • 09:41  自分のPCがおかしいだけなのだろうか… こういうのって不安になる(気弱
  • 09:48  表示されないで検索したら自分だけじゃなかった。「自分だけじゃない」で安心するって、やっぱり自分も日本人であると再認識した
  • 09:57  表示されたので離脱
  • 21:25  手術の同意書をしっかり読んでみたら結構怖い事が書いてあるんだなぁって思った。やはりトラブル防止のためには詳細な契約と同意が必要なんだなぁって
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: