2010年4月29日木曜日

あれ・・・?

…。

7回分、ブログが更新されていない…。

確認しなかった自分も悪いのだが、メール投稿が上手く行かなかったらしい…。
メーラーには、投稿したものが残っているが、今さら更新してもしょうがないという事で。

これまでは、寝て過ごしていたという事で!いいやっ!

今日から世間様はGWらしいですが、日々、GW状態の私にとっては関係のない事です。
バスの時刻が変わり、バスの本数が減り、近所が子供の声で騒がしくなり、夜中にどんちゃん騒ぎが増える事以外は大して変わりはないのです。


でもな…、ちょっとぐらいはGWを味わっても良いかな?って思っているのですが、わざわざ混むところへ行くのもバカらしいし…。



明日は混まないだろうから、ブラリと出かけてみようかな?

0 件のコメント: