2011年3月26日土曜日

03 月 25 日のつぶやき

  • 19:49  @630614 やぁ!久しぶり!フォローしたよ!
  • 19:58  今日は色々な物が壊れる日だったようだ。マグカップ、靴、ライター、携帯のヘッドセット、財布の小銭入れ、PS2、家族関係等々が壊れた…
  • 20:03  明日は朝一で豊橋方面。名古屋じゃないのが微妙…。新幹線使う距離ではないが東海道線だと遠い。
  • 20:14  コーラはペプシかコカコーラかで真面目に熱討論する中年…。私と知人の話 結局、家で冷蔵庫にあるのがコカコーラで外食時に飲むのがペプシというところで落ち着いた。少年の頃、静岡祭りの露天で飲んだビッグサイズのコカコーラを否定された気分だ…。
  • 22:12  @moominyashiki 時々崩壊してます…。ははは…。(苦笑)  [in reply to moominyashiki]
  • 22:14  古畑任三郎をみて寝よう。なつかしい番組を欲する気持ちが強い今日この頃。
  • 22:18  シーベルト・ベクレル・キューリー・グレイ、なんだかニュースサイト見ていると学生の時に教わった黒田先生を思い出す。工業化学一般概論だったかなぁ、黒田先生。
  • 22:21  @moominyashiki 私の年代になると、血縁家族って微妙に敵側なんですよね…。でも、なにかの拍子に関係修復しちゃうのが血縁関係の良い所だったり。 ここで弱みを見せると家庭内順位が最下位確定しちゃうので'触らぬ神に祟り無し'で行きます。(笑)  [in reply to moominyashiki]
  • 22:26  こんな時間に来客。下階のお婆ちゃんだった。「食べきれないから食べて貰える?捨てるのは勿体ないし。」と手渡されたのがバースデーケーキと思われる3分の2ほどのホールケーキ。時間が時間だが、とりあえずいただきます。
  • 22:28  夜寝る前の生クリームたっぷりのケーキは絶対に毒だと思いつつも食べる、食べる、食べる。コーヒーが欲しくなった。でもコーヒー飲むと寝られない…。明日は6時台の電車に乗らねばならぬし…。
  • 23:14  さて寝よう。5時間ぐらいは寝られそうだ。おやすみなさい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: