2010年1月20日水曜日

久しぶりの

今日、藤枝にて大佐殿とお会いしてきた。
目的は無し。いや、久しぶりに『会飯』にてラーメンを食べたいという欲望に付き合って頂いた様な感じ。
大佐殿には迷惑かもしれないが、飯というのは独りで食べてもおいしくない。美味しい物は誰かと一緒に食べると更に美味しくなると思っている。

久しぶりに食べた、『会飯』のワンタン麺。
美味かった。

食事後も大佐殿にお付き合い頂き、くだらない世間話や図書館などへ。
今日は寒さが一段落してくれたのも良かった。
充実した一日だったと思う。

またうまい飯を食べる機会があればいいと、切に願うのだ。

2 件のコメント:

青ちゃん大佐 さんのコメント...

こちらこそ久々にお会いできてうれしかったです。長いこと職場と家族以外の人との会話はほとんどない状態でしたが、色々話ができ気分的にも楽になりました。
いつも味噌ラーメンでしたが、今日食べたワンタンメンも美味しかったですね。
またお会いしましょう。今日はご馳走さまでした。

赤髭 さんのコメント...

>大佐殿

レス、遅れまして申し訳ないです。
やっぱり気の置けない人との雑談は、心をなごませますねぇ。ありがとうでした。
やっぱり会飯のワンタン麺は美味いと再認識しまして、そのうちに近郊のラーメン屋の『ワンタン麺美味いランキング』でも作ろうかと計画しております。(笑)
また、うまい飯を一緒にしましょう。