2010年8月17日火曜日

知らない件で怒られる

なにやらお怒りのご様子。
文面を斜め読み(早読み上げ)した限り、どうやら全面的に悪いのは私であり、全面的な謝罪とネットからの離脱を求めているようだ。

その原因は?

どこぞの“プロフ”とかいうもので、私のハンドルと同じ“chobihige”なる人物がお怒りの御仁の彼女にちょっかいをかけたというのだ。それも女子中学生にだ…。

えーっと、当方、ブログとトゥイッターはやっておりますが、“プロフ”などという出会いを求めるためにあるようなネット関連には手を出した事がありませんし、手を出す予定もありません!
で、当方、ロリコンの気は多少なりともあるやもしれませんが、女子中学生にコナかけて条例違反するような度胸も技量もお金も容姿も行動力も甲斐性もありませんし、も生えそろわぬような女子に性的興奮を覚える事もございませんので…。


なんだか本気で起こっておられるようなのですが、私にメールを出してきた理由が納得出来ませんなぁ…。
そのプロフとかのニックネームが“chobihige”であり、ネットで検索したらこのブログが引っかかり、そしてそのブログのアカウントであるメールアドレスに怒りをぶつけてきたというわけですな?

ネットのハンドルネームは本名じゃないですよ?狭い限定的な範囲内での固有名詞であって、広い現実世界の個人を特定出来るものではありませんよ?
そのプロフでの“chobihige”が私だというのならば、それなりの実証をしてから怒りをぶつけてくるのがスジではないでしょうか?ん?

とにかく、私ではないですし、それに対する
返事も一度したのですからこれ以上の返信はしませんよ?


もっとも、女子中学生とお付き合いしている大人に正論は通じないのかもしれませんが…。青少年育成条例違反ですよ、それは。

アー疲れた。はい、お終い。

0 件のコメント: