2010年8月22日日曜日

筋力補完化計画、中断…。

ちょっと動いただけで、息切れしますし、足も震えますし、汗もとまりません。
完全に、
『長くは持ちませんなぁ。お大事に。次の方、お入りください』
って言われる方の人になっているようです。


くやしいので、壁に張り付きながらシャワーを浴びて、扇風機・強で回して、PCの前で動画見まくってやりましたよ!なんで動画見捲りが腹いせになるのかわからないが、昔見て気になっていたやつを外部HDDから拾い出してきたり、Veohで見つけたりして見まくりましたよ!えい!

攻殻機動隊のSSSがどこかに入っていると思ってたのに無かった事と、VeohでSSSを見つけたと思ったら音ずれが酷くて見るに堪えず、40分も時間を無駄にした事が一番悔しかったりするわけです。

今日見た物の中でおすすめは、

  • さらい屋五葉
  • みちことハッチン

が個人的にはおすすめ。大人の見るアニメです。エロじゃないよ。気分がすっきりする感じの。ストレス発散というか、自分を戒めるためのアニメだと思っておりますから、そう言う気分の方にはおすすめします。
さらい屋五葉は落ちてないかもしれませんが、ミチコとハッチンはdailymotionにリストで落ちてます。多分…。後、時間があるのならば、『ケモノヅメ』ってのもおすすめします。いまの常識に嫌気がさしてくる20代後半から30代の男性にお勧めします。個人的に。ちょっとグロですけどね。


ただいま、PCをみすぎて感覚鋭敏になり過ぎ、ハルシオン服用すると効果現われず、モヤモヤした感じでキーを叩いております。
こんな時、お酒が飲めたらなぁ…、って思っちゃうような女々しさを自分でも一番嫌っているんですけどね。なかなか抜けない女々しさ…。(苦笑)


とりあえず、肉体補強より、精神的メンテということで、体力強化プログラムは来週以降に持ち越しとしました。
報告、終わり。




追記
 メールの人へ。
 誤解は解けたようなので、全部忘れますから、貴方も忘れて下さないな。


追記終わり

0 件のコメント: