2010年9月1日水曜日

帰還

なんとか戻ってこられました。

今回は、日数的には少なかったものの、内容はハードでした…。

踏んだり蹴ったり


泣きっ面に蜂


弱り目に祟り目


夏の暑さで弱っていた事と、栄養状態が良くなかった事と、服用していた血液系の薬の影響により、化膿止めを飲んでいたにもかかわらず生検の傷跡が膿んでしまいました。
しかも、視力の弱い私はそれに気がつかず、持病の後遺症により痛覚の鈍った私は放置してしまいました。

怖いですね…。怖いですね…。
危なく外傷性腹膜炎とやらになるところでした。

トイレも行かせて貰えず、ずっとベッドの上で過ごさざるを得なく、隣にいたヲタ系の嚢腫で入院していた30男と親しくなってしないました。

お互い動けないのもありますが、入院中の楽しみと言えば会話ぐらいしかありません。(お互いに飲食制限があるため)
最近の“萌え系”アニメの話にはうんざりしたものの、昔のマクロスや、エルガイム、ダンバイン、ガンダムの話については盛り上がったりしまして…。

私は良く覚えていなかったのですが、ターンAガンダムが面白い・最高と強調し、iPodを手渡されてターンAガンダムを全話見せてもらいました。

ターンA、面白いな…。ちょっと癒された感じがしたな…。おれ、やばいかも…?


そんなこんな有り、今日めでたく退院して参りました。
明日からは、
「このままいくと、後1年くらいで歩けなくなるよ。ちょっとは歩く練習しなさい。」
という先生の言葉を守り、歩く練習をする事となりました。もちろん、暑さのない病院のリハビリ室でですが。
でも、リハビリ室のある病院までの道のりが遠いわけでして…。

意志の弱い私、どうなることやらわかりません。

0 件のコメント: