2011年11月16日水曜日

11 月 15 日のつぶやき

  • 13:15  復活(仮)。なんとかまともではないにしろ動けるようになったようです。大体、人並みの1/12くらいの性能ですが…。
  • 13:16  ここしばらく、色々な事がありまして、なんとか無事(?)に冬を迎えられそうです。しばらくは慣らし運転というか、騙し騙しの生活になりそうですが。とりあえず、生物的には生きてます
  • 13:20  ゴタゴタしている間にレンタルサーバとドメインの期限切れ…。5年間使用してきたドメインが流れた…。もう、全てフリーの物使ってやっていこうと思う。どうせサイトの更新もしてなかったし…
  • 16:14  戸川純:蛹化の女 を聴いている。
  • 16:40  JITTERIN'JINN:夏祭り を聴いている。どうにも脳味噌が"懐かしい昔"を欲しているようだ…。
  • 18:25  音楽聴きながら部屋の片付けしてたら18時30分か…。何かやってれば時間が経つのもはやいなぁ いつもぼぉ〜っとしてたから1日が長かった。
  • 19:55  寒いのか筋肉疲労なのかわからない足の震え…。困った物だ
  • 20:28  @630614 ひさしぶり。何とか生きてますよ。細々とね  [in reply to 630614]
  • 20:29  蛋白質制限&塩分制限になかなか慣れないなぁ…。 
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: