2011年11月17日木曜日

からだの事とか


色々あるんですよ、これがね…。

今日の行動を箇条書き



  • 朝、7時30分に起きる

  • 目覚めが悪いのは、服用した睡眠導入剤と悪夢のせいだと確認する

  • 目覚めの一服をしようとして、灰皿をぶちまける…

  • 一服が終わって、トイレへ行く途中で、妹君にもの凄く嫌味を言われる…

  • すごすごと自室へ戻り、ネットで今日のニュースをチェック

  • ある程度、世間様の動きを把握したような気持ちになったので、とりあえずコーヒータイム

  • ついでに朝食を摂ろうと、トースターに食パンを2枚入れる

  • トーストが出来るまでに、コーヒーをいれようと考える

  • インスタントコーヒーの瓶が手からこぼれ落ちて、床一面がインスタントコーヒーにまみれる…

  • 勿体ないと思いつつも、放棄で全て掃き取りゴミ箱へ

  • 瓶の中に残った少ないコーヒーをチビチビとした手つきでマグカップに入れ、ポットからお湯を注ぐ

  • お湯が途中で無くなった…

  • トースターが『チンッ』と気持ちのいい音を立てたので、トーストを皿に取りだす

  • 冷蔵庫からバターケースを取り出すが、バターの重さを感じない…

  • マーガリンも無いようだ…

  • 冷蔵庫の置くに『苺ジャム』の瓶を見つける

  • トーストに塗ろうと蓋を開けると、とっても生臭い臭いが…

  • 『苺ジャム』の瓶に入った『鰹の塩辛』だった…

  • 味のないトーストと薄いコーヒーで朝食をすませる

  • ネットで今日の仕事(私的な意味での)

  • ネットでピコピコする

  • 足が浮腫んできたので、少し休憩する

  • いつのまにやら眠りに落ちる

  • 気がついたら13時過ぎだったりする…

  • 小腹が空いたので、カレーパンを食すが、歯が欠ける…

  • 一口囓ったカレーパンと欠けた歯の欠片を手にして呆然とする

  • 無かった事にしておこうと心に決める

  • 音楽を聴きながらネットでピコピコ

  • 気がつくと17時30分だった…


こんな感じで、今日も1日終わりましたよ。
それにしても、カレーパンを囓ったら歯が欠けたというのは、初めての経験…。
その時思ったのは、
『ああ、薬の副作用の説明って、本当にある事を説明してくれているんだなぁ…。』
でした。服用している薬の副作用には、色々と悩まされます。

ちなみに、カレーパンは揚げてない最近のヤツよりも、昔ながらの揚げたカレーパンが好きなタイプです。商品で言うと、山崎の辛いカレーパン。最近見かけないんだけど…。(もっとも私が外出しないだけだが…)

0 件のコメント: