2011年11月18日金曜日

来ちゃった


来ちゃいました。
届いちゃいました。

例の、クソゲー。
いや、私的には大変好きな部類のゲームなのですが、評判はというと今ひとつと言う感じ。
シミュレーションロールプレイングゲームという部類のゲームなので、ある程度の時間と暇がないとプレイ出来ないのかもしれない。

私には有り余るほどの暇と、残りは少ないが予定のない時間がたっぷりあるので、このゲームにはうってつけのゲームプレイヤー。

フロントミッション5

これ、本当に私好みなのだ。

  • ロボット

  • シミュレーション

  • 戦闘

  • メカデザイン


どれをとっても私好み。

届いたのは午後2時頃。
もうすでに5時間ほどプレイしている。
が、シナリオ的には2番目。進行が遅いのだ。
それは、『画面の文字が読めないので、手探り状態でプレイ』するから。

これはもはや運命なのであきらめてますけどね。
面白さには変わりないし、士官も凄くつぶせるし。

そんなわけで、しばらくは『フロントミッション5』と愛の生活を送ることになりそうです。

0 件のコメント: