2012年5月13日日曜日

ヴィクトリア

競馬の予想をしながら、Youtubeで音楽を聴く。
頭が数字とカタカナ名でごっちゃになっている時、こういう音楽は気持ちいい。脳味噌にとってのフリスクみたいな感じである。
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=3X4DahNVzs0&w=420&h=315]

今日も日付をこえてしまったが、まだもう少し寝るわけにはいかない。
このプレイリストを聴き終わったら、ロードしてある番組を1本観なければならない。
どうせ横になっても、ねむれるわけではないのでよいのだけどね…。


戯れに伸ばし続けていた顎鬚が後頭部の髪の毛の長さを超えた。
最近のマイブームは、その顎鬚を寄り合わせて三つ編みをする事である。

私がいかにくだらない人間かが垣間見えるようなマイブームだと、我ながら思うのだ…。
でも、もう少し続けるつもりである。何故ならば、家族か笑ってくれるから。
立場上、卑屈にならざるを得ない現状を理解して頂けるとありがたいと思う。

男は辛いのだよ…。稼ぎの無い男は特にね…。

0 件のコメント: