2012年5月20日日曜日

こんなんだったか?

ちょっと気分が良くなったので、例の『ΖΖ』ってやつを視聴し続ける事にした。
24話から見始めたのだけど、「ん?んんん?」という疑問符が浮かびっぱなし。
ぁあ、この感覚、『Gガン』見た時と同じ感覚だな。

25話くらいからの、突然のシリアス路線への変更…。ハマーン・カーンのキャラ改悪…。主キャラの微妙なキャラ設定に、突然の設定変更…。
もう、ロンメルとマサイの話は、見ているのが辛く感じるほどだった。
ニータイプの設定も、『Ζ』より進みすぎて超能力レベルになってるし…。

最後に、このシナリオには『女に対する微妙な偏見』があるように思うのだが…。(私的意見)

エルピー・プル、結構嫌な小女子だったんだなと言うのが今回の収穫かな。

以上、アニメ見たオッサンの感想でした。

0 件のコメント: