2012年5月15日火曜日

おやじの戯言

暇にまかせて、0083を見てみた。

んー、なんだか違和感…。以前と感じ方が違った。
どうにも納得いかないというか、不完全燃焼というか、心にモヤモヤしたものが残ってしまった。それを払拭するため、時代系列に従った次のものとしてΖを見ようかと思ったが、Ζは映画版を見たばかりなので、その次のダブルΖを見ようと思った。
まぁ、探しても無いだろうなぁと思いながら。何故かΖΖは黒歴史化されているようである。
あまり期待せずに探してみると、私がウロチョロしている某サイトに全話ころがっているではないか…。
とりあえず、第1話を視聴。

http://www.jokeroo.com/bin/player.swf?is3_b6c8_jp

いやぁー、番宣でしたなぁ…。
でも、「やっぱりフォーはジュリドに殺されるのが正解だよなぁ…。」とか、「カミーユは意識不明が正解かなぁ」なんて事も思える良い導入話だと。
ファースト、Ζ共に映画化されているのに、何故にΖΖが映画化されないのか?
これが映画化リメイクされたら、UCにも力が入ると思うのだけどなぁ…。
もっとも、ブライトさんもバスクさんももうお亡くなりになってしまったので、なかなか難しいとは思うけど、ハマーンの決着のためにも作って欲しいなと切に願うオッサンでごさいます。

0 件のコメント: