2012年8月12日日曜日

オリンピックか…

ええ、生きておりました。かろうじてと言うか、誰ぞの気まぐれというか、あの世への順番がまだ来ないのか知りませんが、生きている事だけは確かです。
ただ、度々襲いかかってくる『堪えようのない吐き気』と必ず寝る前にやってくる『突然の長いシャックリ』には耐え難い者ものあり、すっかり疲れ切っております。
立ち上がるとふらつき、横になると息苦しさと吐き気が来るので身の置き場がありませんでした。
それでも生きているのですから、「悪い人間は死ねないのかも…。」なんて妄想もわいて出ております。

そんなわけで、寝たきりというか行動を一切しない日が続いたため、日本がオリンピックに熱中していた事を今日知りました。誰がメダルを取ったとか、何年かぶりにメダルを取ったとかも知りませんでしたし、消費税増税が決まったのも知りませんでした。

全くの浦島太郎状態です。すみません… 。
これからゆっくりと情報を集めていこうと思っています。
PCの不調も、そんな事をすっかり忘れていて立ち上げたらすんなりと起動したし、これから少し、事態はよい方へ向かうかもしれません。希望的推測に8%のプラス思考を足して行こうと思っています。

では、また何かあったら。

2 件のコメント:

青ちゃん大佐 さんのコメント...

しばらく日記の更新もツイートもなかったので心配しておりました。
体調が少しでも上向きになるように願っております。
お大事にしてください…。

サッカー日本代表の試合日時を上司に聞かれ「わからない」と答えたら「非国民!! 非国民じゃ!!」となじられた非国民の大佐より。

赤髭 さんのコメント...

>大佐殿

ご心配おかけしました。何とか年内がんばりたいと思っております。
やっぱり最近は『サッカーだけは特別』な愛国心もどきが働いてしまう人が多いようですな…。私も関心が薄い非国民です。(笑