2012年2月3日金曜日

意を革める

正直、今まで甘く見てました。なめきってました。

血液検査って、凄いわ…。

血液検査で手術出来るほどの体調ではないとか言われて、ここ最近調子がよいのに何でだよとか言っていたけど、やっぱり血液検査は正しかったです。すっかり体調不調です、はい…。
それもここ最近では感じた事のないくらいの倦怠感と違和感がみっちりと身体中を満たしております。

ずっと横になっているしかないわけだ…。
病院へ行っても処置のしようもないわけだし、はっきり言えばトイレにさえ移動したくないくらい怠いのだ。
果報は寝て待てではないが、とりあえずは何もせず、ただただ安静にしているだけである。もう先の事を考えるのもやめている。
指先だけを動かし、テレビのリモコンとPCのマウスをクリックする事だけは躊躇しないのだけど…。


もうちょっとだけ、もうちょっとだけ元気になったらしっかり考える事とする。

0 件のコメント: