2012年2月19日日曜日

たまに

本当、たまに頭使うと熱出るよね…。

ただ、競馬の予想してただけなんだけどね…。なんかね、こう、頭をしばらく使ってなかったから回戦の一部が老朽化してたみたいで、なんかね、頭の中でバチバチ音がしてね、なんかね、熱出たよ…。

今日の競馬が思ったとおりにハズレたので、明日のフェブラリーSっていう馬さんの有名なレースの勝ち馬を予想してたのですよ。ああ、今日負けたと言っても2000円なので何ら問題ない金額なんだけどね、ネットの怖さというか数字の怖さというか、ネットバンクの残高が減ってるのみたら意味不明の怖さが襲って来ちゃってね…。ああ、取り戻さなきゃって思っちゃったんだよね、何故かね…。

午後5時くらいから予想し始めてね、7時くらいには熱が出てた。
予想って言ってもね、ただ各馬さんの前レースを見たり、着順の合計出したり勝率出したりして、ただ足したり引いたりするだけなんだけどね。足し算引き算で熱出ちゃったよ…。恥ずかしい…。

そしなわけで明日のフェブラリーSの個人的予想はこちらに。ああ、予想というか私の買った馬券ね。明日は4000円投資したよ。夢見がちな中学生のようにドキドキしながら取らぬ狸の皮算用してたりするよ。

というわけで、ヒートアップしてオーバーヒートした頭をクールダウンするために、超くだらないバカアニメと個人的に認定した、こんな時じゃなければ絶対にリンククリックしないアニメフォルダにあった『そふてに』ってのを観てる。

クールダウンしようと思ったけど、何故か苛々して更に熱が出そう。
やっぱり『空中ブランコ』にしておけばよかったと今は思ってる。

0 件のコメント: