2012年2月16日木曜日

マングローブ

なにもなく終わったバレンタインの事などすっかり忘れて、PCを覗き込んでいる。

PCのキーボードがイカレ気味なのでキーを叩く作業はしたくない。マウスでリンクをクリックするだけの単純作業に没頭している。

思いつきではあるが、昔の『良かったフォルダ』に入れられてっる物の中から適当に観ていた。
ザッピングしなから何本か流し観して6本目くらいにみたヤツに集中してしまった。
『Ergo Proxy』
これ、なかなか面白い。面白くて、熱中してみた覚えがある。それなのにすっかりと忘却していたのが不思議なくらい。
昨日から13話ほど連続して観た。面白い。やはり面白い。

そして今日、ついに全てを見終わった。
やっぱりマングローブだ。サムライチャンプルーと同じ、大人が楽しめるアニメ。

というわけで、マングローブ繋がりで続いて『ミチコとハッチン』を視聴しようと思っている。
これも好き嫌いがわかれるヤツだけど、個人的にはとっても好きなヤツだ。
これでまた1日時間が潰せる。

0 件のコメント: