2012年11月6日火曜日

出費

思わぬアクシデントで、思わぬ出費になりそうである。

元値15900円のパソコンに。3900円のメモリーと3000円のドライブ、それに無線ルータ3500円を買い足してやることにした。

ATOKは使えなさそうだし、スクリーンレーダーも買ってやらないと。

なんだか頭が痛くなりそうです。ハイイ。


我が旧愛機。生きていけそうです。
冷却ファンをカットして。古いPS2に乗っていたファンを常時回転させるという方法が提案されたのです。明日。その作業を行ってもらうのです。

ああ、新しいPS2も届きました。
薄型のやつで。新品同様。6000円也。
こいつはトラブルを起こさずに済みそうです。

あっ、新しいPCの型式が違ってました。
DELL Vostro1000 2008年製 CPU AMD  Turion 64 x2 tl-57 1.9Mhz DDR2 1Gb
それなのに、Windows7 Proなんかが乗ってるオチャメなやつです。

さて。古いPCの掃除をしなければ…。

0 件のコメント: