2012年11月6日火曜日

新入り

きましたよ、新pcが。
新PCといっても、6年落ちの古だぬきですけどね…。

DELL Vostro1000

安いのだけが売り物のノートPCですな。
新品だったころの値段が”49800”なのに、6年たったのに”25000”の値がついてる…、
不思議だが、需要と供給でそうなるんでしょうね。私は15900円で購入できたので良いんですけどね。

ただ。2つほど手違いがありまして。その解決のために5時間ほど唸っております。


まず1つ目。
『XPのはずなのに。Windows7って出る…』

2つ目が、
『CD/DVDドライブが認識しない…』

困っております…。
とりあえず、ネットの設定とchromeのインストだけやって終わりにします。


安物買いの銭失いですかな…、



0 件のコメント: