2012年4月28日土曜日

とうとうやって来ちゃいましたね。GWっていうやつが。

体調が小康状態で低空飛行している今日この頃。まったくもって暇である。
連休が明けたら、最終の検査をして今後を決めようとなったのだが、どうにかなるものならば、とっくにどうにかしてくれているはずなので期待はしていない。
この前のような最悪の体調にさえならなければ良いだけの事なのだ。

それが難しいのはわかっているのだけどね…。

副作用


体調が小康状態なのは良いのだけど、困った副作用が…。
強烈な便秘に襲われているのだ。

日頃から便秘気味ではあったのだが、それがとても酷くなってしまったのだ。
これは新しい服用薬の副作用であることは理解しているのだが、どうにも病的なほどの便秘というのは経験がないので、ちょっと怖い。ほっておくと、10日くらい出ない時もあるのだから…。

対処療法として、強烈な下剤で強制排出するわけだが、この下剤も強烈すぎて困るのだ…。1日をトイレで過ごす事になる。

栄養の取り込みも、不要物の排泄も、睡眠も、規律時の平衡感も、全て薬でコントロールされているのだ。
なんだか、本当に薬で生かされているような気持ちになってくる今日この頃…。

男はつらいよ


暇つぶしの主は、動画視聴なのだが、どうも昔の懐かしいものを好むようになってきた。
もっぱら、某サイトの奥の方にあるものを掘り起こしてはしちょうしているのだが、今週になって在庫が底をつきかけている。
そこで有料のネット配信動画に手を出すようになってしまった…。

これが良かったりする。映画館に行く手間を考えると安いのかもしれない。レンタルビデオ店にいくより早いし、手間いらずだし。

今、懐かしいアニメを連続して視聴しているが、もうそろそろポイントが無くなりかけている。またカード番号を入力してしまいそうな自分に冷や冷やしている今日この頃…。

0 件のコメント: