2012年4月3日火曜日

気がつけば

もう4月なんだなぁ…。
エイプリルフールネタもやらず、気がつけば4月の2日になっていた。

そうか…。4月かぁ…。
そういえば、深夜にPC開いているとファンの音が気になるようになったし、朝起きると掛け布団が蹴飛ばされている事が多くなったように思う。暖かくなったんだなと。

相も変わらずの体調であり、再起を決める再施術の日取もまったく決まらない状態で、時間だけを持て余し、良くまわらなくなった頭と取り回し不自由な利き腕でネットを徘徊し、運試しと称したスリル求めての一発勝負の公営ギャンブルでは大負けし、それでも潰れぬ時間が苦痛だと知人に愚痴をたれ流し、知人の好意かやっかい払いかわからぬサービスで提供された古いアニメを観賞し、視聴していたアニメが終了してくだらぬ好みに合わないアニメが多すぎると愚痴をこぼし、それでも余る時間を潰すためのネタを探して起きあがっては息切れして一日か終わるというのを繰り返している。

もう、サクラは咲いたのだろうか…?

さて、サクラを見る事はできるだろうか。無理かもしれないなと、心のどこかが呟いた。
とりあえず、桜餅だけでも食べておこうと、今、決めた。

0 件のコメント: