2012年4月29日日曜日

春だねぇ、

今日は、とても暖かい。いや、暑いといってもいいくらい。
なにもせずとも汗がでてくる。

もっとも、これは私だけかもしれない。
昨晩、ちょっと半徹夜状態で、小康状態だった体調が少し悪くなったようだ。
寝不足は身体に良くない。それはわかっている。しかし、昨夜は仕方がない。

だって、天皇賞)だもの…。

昨夜は一晩中、PCを開いて馬柱を読み上げさせ、それを元にExcelなんかでデーター表なんかも作っちゃったりして…。考えても考えても納得出来ず、結局、最後は乱数表まで作っちゃったりして…。
バカですねぇ…。アホですねぇ…。
それで明け方になって気分か悪くなって、「ぁぁぁあぁー!もういいやっ!」って適当な馬券勝っちゃったりして…。
バカですねぇ…。アホですねぇ…。愚か者ですねぇ…。

まぁ、毎年、はずれて後悔するのが恒例ですので、それはそれ、覚悟はしておりますけどね。

一攫千金というか、不労所得パンザイ体質というか、博打打ちの血筋というか、穴体質といいますか、なにしろ好きなのでごさいます。競馬・競輪・競艇がですよ。
バカですねぇ…。アホですねぇ…。愚か者ですねぇ…。クズ人間ですねぇ…。

明け方の4時頃に寝たのに、8時には起きてしまい、すぐにオッズをチェックしたりして。
昨夜(今朝方)購入した馬券が気に入らず、残っていたお金で追加投資までしてしまう有様…。
それも前の馬券よりも穴狙いのやつばかりをね…。
もうこれで払い戻しの確率は極端に低確率に落ちたわけですよ。たとえ当たったとしても、トリガミを喰らうのは確実となってしまうわけですよ…。(トリガミとは、馬券は当たったけど収支的にはマイナスになるという意味です)

ここ最近、トリガミばっかり喰らってますから、慣れましたけどね…。
GⅠレースは参加する事に意味がありますから!(個人的な思いこみ…)

さて、次の日記には何と言って嘆いているかと、我ながら気になる所ですが、もうそろそろ体制を整えないと天皇賞の実況か始まってしまう。
放送が始まる前に、腹ごしらえと、身の回りの整理整頓をしておかないとならない。

なぜならば、実況を見ている最中に熱しすぎて、廻りにあるものを気散らかしたりする危険性があるから。そして腹ごしらえは、ハズレたらそのままふて寝をするためだ。
これも例年通りである。

ああ、だなぁ…。

0 件のコメント: