2012年10月30日火曜日

つい、○○して、やった…

いやぁ、体調わるいわぁ…。
風邪がこんなに辛いと思ったのは初めてかもしれない。
何もせずに、ただただ横になっていたい。けれども、横になって5分もすると寝ていられないような、何とも身の置き場のない感じなのだから困っている。
テレビをながめていてもつまらない。身体を起すのは怠いが、退屈でいるよりはマシとPCを起動。
元からロートルマシンの愛機だが、何だかいつもより調子が悪い。主の体調と同期しているのかもとバカな妄想しながらネット探検。いつものごとく、色々とROMっていると異変が…。

ああっ、とうとう電磁ファンが逝った…。
騙し騙し使ってきた愛機。キーが思うように使えないが、愛着と財政問題により延命させられたPCだった。

異音を発し続けている愛機。しばらく考えたが、途中で考えるのがバカらしくなってしまう。
その直後、知人に連絡を入れる。

『なんでもいいから、ノートPCを。使えればいいよ。1.5万くらいで。あっ、ついでにPS2も。使えればいいから。合わせて2万くらいでヨロシク。』

そう連絡したのが09:45頃だった。
そして今、異音を発している愛機にタオルをかぶせ、音が響かぬようにマウスだけを操作してこれを打っている。
知人からの『オークション、落札できた』とのメールを見たからだ。
次の日記は、新しいPCで、気分も体調も良好な状態で書き込んでいる事を願っている。

0 件のコメント: