2009年6月14日日曜日

よい

今日、バスで出かけ、バスで帰ってきた。
行き先は、もちろん貢ぎ先だ。もちろん、貢いできた…。(苦笑

貢ぎすぎてタクシーで帰れなくなったので、バスで帰ってきたのだ。

その帰りのバスで、とても素晴らしいお子さんを見た。

私はロリコンではないが、その女の子を見た時、ドキドキした。
お婆ちゃんと一緒に乗ってきたのだが、なんとも行儀が良く、品性を感じた。そしてとてもかわいいのだ。(多分…、顔はよく見えないのでイメージですが)

日頃、下品な子供ばかりを見て子供嫌いになりつつあるが、あのような少女(幼女か)を見ると、
「やっぱり子供は可愛いなぁ。」
と、目尻が下がる思いだ。


今日はレイに貢ぎすぎたが、良い1日だと思っている。

0 件のコメント: