2009年6月19日金曜日

論争

今日もあるバイトが終わり、帰宅した瞬間から騒音の世界に入り込む…。
おれ?今日は小学校とか早終わりなの?

ちょっとイラッとしながら買物に行く。
夕飯の買物をしに行ったのだけど、知り合いとばったり出会ってしまった。買物中止して夕飯を食べに行く事になる。これが間違いの元…。

夕飯を食べに行ったのが居酒屋。酒飲みの習性となっている、"夕飯イコール呑む"なのだ。
良い感じで呑んでいたが、居酒屋でテレビのニュースを見てから変わってしまった。

"脳死は人間の死か?"

これで1時間半ほど論争。

結局、帰ってきたらルパン三世が始まる10分前だったりする。
急いで追加アルコールの準備をし、ルパンを見ながら論争のまとめをしている。

アルコールが脳細胞を死滅させつつあるので結論には達していない。

角瓶の炭酸割り濃いめを呑み、カニカマとペヤングソース焼きそばをつまみにルパンを楽しむ事にする。

0 件のコメント: