2009年6月21日日曜日

とまらぬくしゃみ

朝からくしゃみが止まらない。
飯を食おうとしても、歯を磨こうとしても、テレビを見ていてもくしゃみが出る。

いまさら花粉症って事もないだろうし…。

ハウスダストかもしれないと思い、無理矢理外出してみた。
市バスの中でも、駅でも、パチンコ屋さんの中でもくしゃみが出る…。

風邪かもしれないと思い、熱を測ったり、喉の奥を見て貰ったりしたが異常なし。倦怠感は常時なのであてにならず、しばらく様子を見る事にした。
こうしている時も1分間に3回ぐらいくしゃみが出るのだ…。


変な病気だったらどうしよう…。

なんて事は考えていないけど、くしゃみというのは結構体力を使う。
脇腹と腹筋が痛い…。


明日になったら改善している事を祈りつつ、今日も角瓶の水割りを飲むのです。今日のつまみはカニカマ&チーズ。
買物をしてくるのを忘れたので、冷蔵庫の中が空っぽ…。角瓶も残り僅か。
明日は買物に行かなくてはならないが、明日は雨らしい。雨の日の外出は億劫になるなぁ。

0 件のコメント: