2009年12月8日火曜日

思った通りに

暇になった。(笑)

一挙に持ち玉を使い切ったって感じだな…。

来週、ラストスパートをかけられるか?それとも、玉砕してしまうのか?

なんて考えていてもしょうがないと、ブラリとバスに乗って昼飯を食べに行った。
これが間違い。
出かけて昼飯だけで終わるわけがない。ついついラーメン屋近くのパチンコ屋さんに寄ってしまう。
面白くもないパチンコ。金だけが消えていくとわかっていても、席から離れられず。
結局、3時間ほど遊んでしまい、2万ばかり消えてしまった。本当に勿体ない事をした。

2万円あれば、ビジネスホテル3泊ぐらいは出来ただろうに…。って思ってしまうとブラックゾーンに落ちてしまうので、“来週、先週くらいのペースで仕事すれば、2万円なんてどーて事ないっ!”とプラス思考。(半分無理矢理)


明日から明後日にかけて、通院の連続。
年末進行は、病院も同じ様だ。無理矢理、診察検査投薬の連チャンだ。

あー、天津丼が食いたい。

0 件のコメント: