2009年12月21日月曜日

安物買いの銭失い

失敗した…。

買物をする時、現物をしっかりと確認するか、ちゃんとスペックを調べてから決めないと必ず後悔するという事を学んだ。

Amazonで衝動買いした品物、全5点で15000円弱であるが、全て不満足…。
携帯用に買ったBlueToothのヘッドセット、使えない…。
PCにBlueTooth機能をつけるアダプタ、PCが重たくなりすぎる…。
懐かしさで買ってしまった、古い古いフランス映画のDVD、字幕が見えない…。
古くなって、切れ味の鈍ったバリカンの2代目としてかったバリカン、充電が長すぎる…。
ついつい買ってしまったAV、くそつまらない…。


って事で、15000円弱をドブに捨てたと思って諦める事にしました。
そして、やっと今日、発送のメールが届いた、予約したのに発売日に届かないガンダムのゲーム。
コイツのために代引き手数料1回分を無駄にした…。


コイツで正月までの暇な時間を乗り切るつもりで居るが、さてさて、どんなものでしょうなぁ…。

0 件のコメント: