2012年6月7日木曜日

見直し

忙しすぎて過労死してしまわれた人は数多くいたかもしれないが、暇すぎて死んだ人は少ないだろう。
暇な人生に嫌気がさして、自ら命を絶ってしまわない限り、生理学的にも、医学的にも死ぬ要素はないと思う。

でもね、私はヤラレちまいそうな雰囲気だったんだよ。
暇が身体の細部にまで廻ってしまって、ヤラレちまいそうだったんだよ。

でね、ブラウザの履歴を見ては落ち込み、それを再クリックして更に落ち込む。
そのうち、某三つ子アニメを発見する。確か、暇つぶしに一通りは見たはず。まぁ、面白い事は面白いし、見られる方だったはずなので見てみる。

3話見終わった。
面白いじゃないか。ギャグも下品すぎず、テンポもいい。
再評価してほしい作品の一つとなった。


つぎは『メス豚になぁれ』アニメを見る予定となっている。
しばらくは死にそうにない。

0 件のコメント: