2012年6月5日火曜日

さがしもの

体調不良、確定です。
安静にして、『やる気』が復活するまで待ちます。
『やる気』が出ない事には、身体修復機能も、免疫細胞達も働いてくれないでしょうから。

それにつけても、『夏の気配がガキンチョ達をはしゃがせる』のか、なんとも騒がしいのであります。
いつのまにやら、『人数増えてる』し、『幼稚園行ってたはず』なのに、一日中部屋で暴れてるのです。
昨日今日と『大人の気配』がまったくしないし、注意する大人がいないからなのか『ここは大草原の一軒家かっ』って言うくらいの大声で呼び合ってるのですよ。

耳栓してても突き抜けてくる『幼女の疳高い叫び』は体調悪くて伏せってる者に対しては凶器です。

そんな愚痴をたれつつ、回復するのを待っているのでございます。

美味しい物


ある物を探している。
前回、体調を崩して食欲をなくしたときに知人がくれた菓子パン。それが美味しくて、全然食欲がなかった私の食指を歓喜させたのである。

それが食べたい。
フジパンの焼きドーナツが。

頼んで探して貰ったが、見あたらないという。同じ名前の者はあるのだが、私が食べたのとはちょっと違うのだ。私が食べたのは4個入りのやつなのだ。
どこを探してもないと言うし、買ってきてくれた知人に聞いても「たまたまあっただけで、それ以来見てない」という…。
諦めきれず、ネットで検索。

あった!これだっ!











http://mognavi.jp/food/510766
口コミサイトでやっと見つけた。
評価無しの寂しい状況…。

フジパンのサイトを検索してもヒットせず…。
フジパンhttp://www.fujipan.co.jp/

メーカーにも見切られた存在なのか?
そう思っていたら、
「この一個包装のとかわらないんだって、中身は。」
とスーパーに勤めている妹君が言う。問屋のバイヤーさんに確かめてくれたらしい。問屋さんがそういうのならそうかもしれな…、いや、違うッ!
私は4個入りの、小ぶりだったあの焼きドーナツが食べたいのだ!

体調が回復したら、絶対に見つけて食らいつくしてやると心の中だけで叫び、「ああ、そうなんだ、じゃあ、それでいいや」と妹君の差し出した大ぶりの焼きドーナツを口に運んだ。

逃避用アイテム





これで、色々なモノを昇華しとります。
良いねぇ、○○○は…。

0 件のコメント: