2012年6月16日土曜日

期待

思いこみというか、幻想というか、周囲の評判を鵜呑みにしてしまい、実際に手にした時にガッカリする事が多々ある。
その対価が大きければ大きいほど、そのガッカリ度は大きい。

某サイトからの情報で、以前から見たいなと思っていた洋画の吹替え版を視聴できた。
前評判はそれなりだったし、アピール度も高かった。
期待しますよね。こうなったら。

パート1と2を連続で見た。

なんだ?これは…。
B級アクションのオマージュと最初から貼り付けられていたが、B級と言うよりE級で、オマージュと言う名の劣化パクリ映画ではないか。(個人的にで)

がっかりだ…。
3時間半の時間と、視聴料千円弱がもったいなかったなぁという思いが残っただけ。
あまり期待しちゃあダメだなぁ。


よく知らないものは、『知らなくて良いんじゃねぇ?』と結論しました。

0 件のコメント: