2012年6月28日木曜日

だからどうした?

両腕の曲げ伸ばしに苦痛を感じている。
先日の通院時、採血に失敗する事6回。針を刺しては探り、抜いて首をかしげて「おかしいわねぇ。普通はこれでいけるんだけどねぇ。」と宣ってくれる。

どうせ普通じぁあありませんよ…。
だから治療に来てるのだけどね…。

散々時間をかけたあげく、「ダメね。足にしましょう。」と。
そんな事があったりした。その時に両腕の肘関節に内出血が残った。
ただの内出血だと思っていたら、今朝方から痛み出したのだ…。
PC操作するにも不便で仕方ない。
だから、今日もアニメ見て1日が終わった。いつもの1日だったね…。


イラッとした

消費税関連法案が可決しちゃいましたね。個人的には、「上げないと公約して与党になったのに」というのと、「景気回復の兆しが見えないな時に増税するのは愚か」という感じがしている。
あの意味のわからない『三党合意』っていうのも気持ち悪いなぁと。増税の時だけ大連立みたいなことして、それで内閣はダメだとか不信任だしそうだし…。ああ、気持ち悪い政治だ…。

それで気分を直すために、アニメを見ている。『精霊の守り人』、面白かった。
今、『鋼の錬金術』を見たくなって見ている。今時、難しいけどね。


なんにしても、明日もアニメ見て過ごすんだろうね。多分…。(他人事)

0 件のコメント: