2012年10月21日日曜日

収集

やっぱり下界の食いものって、美味すぎるよなぁ。ちゃんと塩味するし、旨味がしっかりあるし、肉類入っているもの。
もう食事制限解除されたのをプラス思考で単純処理して、「美味いなぁ。嬉しいなぁ。」と食っている。

明日、久しぶりにカップ麺食いたいと思う。家族にはこっそりとだけど。

食事と共に力を入れているのが情報収集だ。
浦島太郎を解除するため、ネットやテレビニュースに齧り付いている。
なんなんだろうね。この2ヶ月、日本は何をしたんだ?どうしちゃったんだ?

不眠症なのがありがたいほど、時間が足りない。見たいと思っていたアニメもあるし…。
さて今夜もネットに漬かり込むだろう。傍らに塩分たっぷりのスナック菓子をおいて…。

0 件のコメント: