2012年10月19日金曜日

ただいま

2ヶ月ぶりの自室。
生きておりました。なんとか、ですが。

人間、簡単には死なぬものだと改めて認識した。
そんな感じでございます。

私は生きておるわけですが、私の銀行口座残高とPCのキーボードが死にました…。
今もポチポチとマウスを使ってスクリーンキーで入力しており、めんどくさくて死にそうでござる…。


ああ、今回の体調悪化の副産物として思いもかけない特典が付きました。腎臓と大腸下部はポンコツになりましたが、その治療に使った新生細動脈形成促進役なるものが悪戯をして視力が少し改善しました。お医者様がおっしゃるには、「まぁ、一時的なものだろうけどな。ははは。」だそうです。
それでも嬉し恥ずかしのオマケには変わりないので、一応神仏に感謝しておきました。上っ面だけですが。


そんな感じで、もう少しだけ娑婆に置いて貰うつもりでございます。みなさん、よろしく。

さて、溜まりに溜まったメールの整理しなくっちゃ…。

2 件のコメント:

青ちゃん大佐 さんのコメント...

お帰りなさいませ。久々の外界でゆっくり休んでください。

こちらは特に異常なしです。多分…。

赤髭 さんのコメント...

>大佐殿
恥ずかしながら戻って来ちゃいました。テヘェ☆

ちょっと脳回路が誤接触起しておりますが、御容赦ください。見た目がまともに戻りましたら、また飯でも食いましょう。