2009年10月24日土曜日

国民文化祭って何ね?

全然知らなかったんですけど…。

今、“静岡国民文化祭”っていうのをやっているらしいっすね?

全然知らなかったんですけどぉ…。

バスが来ないんですよぇ…。海側を通るバスが時刻とかルートを変更になったらしくて…。国民文化祭のイベントがあるとかでぇ…。

全然知らなかったんですけどぉ…。

国民文化祭って何をやるんですか?どういう主旨の催し物なんですか?
なんだか街路樹が奇麗さっぱりと枝が落とされたり、道路をいつも見かけないような清掃作業員が奇麗にしていたりするんですけど。


インフルエンザが流行っていたり、明日は参議院議員補欠選挙だったり、あまりイベントやる良い日って訳じゃないような気がするけど、そうも言っていられないんでしょうね…。
明日もお天気が余りよろしくないようで、一生懸命にやっている方にとっては残念でしょうね…。

壁がはげ落ちるグランシップで開会式をやったようですが…。


私には関係がなさそうなので、明日も小銭を稼ぎにせいをだしますか。

0 件のコメント: