2010年5月23日日曜日

雨降り

雨だからと言い訳しながら、一日中、動画を見ていた。
朝飯を食い終わってから12時間くらい。

雨降りの日はとっても騒がしいので、PCにイヤホンをつけて動画を見ていた。
雨の日は、オコチャマ達が外で騒げないので、足音がいつもの5倍増しぐらいうるさい。

苛々しながら見るのにちょうどいい動画があった。暇つぶしになる長編のやつ。
昔、なんて言う名前のタレントだか忘れたが、
「“Monster”っていう長編アニメが面白い。」
と言っていたのを思いだしたから。

まぁ、ネットでってのはまずいのかもしれないが、レンタル行く事も出来ないし、雨だからという言い訳をしながら。
面白い。面白いというか、頭を使う。
へたなドラマよりも面白い。
面白さと、長時間の使用にPCが負けたりしながら見ていたので12時間でも全部見終わらない。

日曜日、17時と19時と20時には見なくてはならないと義務づけているテレビがあるので休憩。
昼飯も夕飯もPCかテレビの前で食べた。


ずっと何かを見たり聞いたりしている日というのも珍しい。
なかなか有意義で無利益な一日だった。

0 件のコメント: