2011年12月24日土曜日

ゲリラー


ちょっと体調が思わしくない。ちょっと処ではないのかもしれない。
倦怠感や筋疲労感、それに偏頭痛…。
週半ばぐらいから腰痛まで加わり始めた。

まぁ、ほとんど横になっているから、廃用性萎縮でも始まったのかもしれないけど…。

そして昨日からの下痢…。
この下痢が酷いのだ…。
物を食べてもそのまま出てくるのではないかと言うくらい。
飲み物を飲めば呑んだ直後に便意を催し、トイレに直行するという具合。
昨日1日で18回くらいは便座に腰を下ろした。

もう尻の穴がヒリヒリするくらい…。

今日はそれでもマシになって、午前中だけで6回くらいだった。
こうなると物を食べるのも、水分を摂るのも嫌になる。便所で出すためだけに食物摂取しているような錯覚さえ覚えてしまうから。
腸の調子を整えるため、食物繊維を摂る事にした。粉末の食物繊維と、食事の変わりにサツマイモを食べている。
サツマイモのおかげか、もうでる物もなくなったのか、午後になったらトイレに行く回数が減った。
ちょっと腹に違和感があるが、いてもたってもいられないという感じではなくなったので一安心している。

昨日今日の行動を見ていた家族から、
『ゲリラー』
という、とっても不愉快なあだ名をいただいた。

なにせ、この2日間で我家で使用するトイレットペーパー2週間分を使い切ってしまったので、『ゲリラー』と言われても言い返す言葉がないのだ…。

ゲリラーの逆襲


酷い体調ながら、やはり土日になると無理矢理身体を起してPCに向かってしまう。
そう、競馬の予想をするためだったりする。
今週日曜日は『有馬記念』なのだから。

残念ながら『有馬記念』に全力投資する財力を保有しない現在の私。
少ない資金では心許ない。
こう言う時、『ギャンブル好き』というのは、『ギャンブルの資本をギャンブルで作る』という愚かな思考を持つ生物なのだ。

明日の『ラジオNIKKEI杯』にわずかではあるが、投票した。この馬券が当たれば、『有馬記念』で一発あてて、楽しい年末年始が送れると妄想するのだ。これが『賭け事好き』の正体
である…。

でも、99.8%妄想は妄想で終わるのだけどね…。

一応、明日のラジオNIKKEI杯、
2,3,7,12,16のボックス3連複で勝負してます。

0 件のコメント: