2011年12月13日火曜日

焼き芋


今日も相変わらずの体調。
変わった事と言えば、髪の毛が伸びすぎてしまい、抜け毛が目立つ様になった事くらい。

抜け毛、もの凄く気になるよな…。

そんな変化も僅かな日常。

食べ物の趣味嗜好がかわったような気がする。
以前は嫌いなものだったのに、何故か食べたくなるものか多くなった。

納豆、酢の物、リンゴジャム、アンパン、焼き芋…。

特に焼き芋が無性に食べたくなった。
キッチンに出ているストーブの上でサツマイモを焼く。ほどよく焦げた所で二つに割ってから皮を剥いてかぶりつく。

美味いのだ。何故か美味いのだ。
昔は、『焼き芋なんて女子供の食う物だっ』なんて滅多に口にしなかったのだけど。
ここ3日くらい続けて食べている。合計で6本くらいは食べている。

焼き芋、美味い。

そして、
焼き芋、便通に効果有り

0 件のコメント: