2011年12月19日月曜日

眠り○□×


大事な時になると限って眠くなる
集中していると眠くなる
飯を食うと眠くなる
煙草を吸っていても眠くなる
PC開いていても眠くなる
でも夜になって寝ようとすると眠くならない

見ようと思っていたのに


今日の朝日杯、見ようと思っていたのに見忘れた。
見忘れたというか、ちょっとだけ横になったら寝ていた。

まぁ、見ても見なくても結果は変わらないけどね…。

結果は、もちろん、はずれ。惜しくも(か?)1着3着だった。
2着にはいったのが、所謂所の『個人的に好かない馬』だったので買ってなかったというオチ。
物事、『好き嫌いで決めたら駄目』という事をしっかりと理解した。
ちょっとだけ人生のスキルをアップさせたようにおもう。(笑

でも、遊びで買った広島競輪が当たっていたので、ちょっとだけ負けを取り戻していたりする。運を分散させていたのかもと、自分の都合の良いように解釈するスキルも手に入れた。

0 件のコメント: