2011年12月11日日曜日

生きてるよー


なんて叫びたくなります。
全く下界との接点が失われた今、唯一残された生存証明がブログだったりするのは悲しいわけですが…。

それでも生きていると告げずにはいられません。

首の後ろに手来た腫瘍というか、潰瘍というか、爆ぜた腫れ物というか、そういう物体が悪さをしているようで、長時間起床出来ません。
起きていると眩暈がするし、気怠さが極度に強くなるわけです。トイレに行く時と、食事以外は横になっていたので、すっかり足萎えしてしまいました。

洋式便座で良かったと、本来て思うくらい足腰が弱りまして、トイレまで行く数歩でふらつく無様な姿をさしております。

生きているだけではつまらないので、ちょこちょこと手悪戯をするわけです。今日は、馬券を購入してみたわけです。当たらないだろうけど、当たればいいなと思って楽しむ馬券です。
明日の17時には結果が出ているので、それを楽しみに明日まで生き延びようと思っております。

そして、その結果を書くために明日も起きてPCを開くことでしょう。
また、明日!

0 件のコメント: