2010年3月25日木曜日

製作中

やっとPCの前に座れるようになった。
座れるようになったのは良いが、今度は立ち上がりと座る時に激痛が走る…。
痛みは先日より酷い感じ。やはり、年寄りの筋肉痛は時間が経ってから来るってのは本当のようだ。

で、おもちゃ(コンデジ)のメモリカードをPCで読み込んで整理していた。
その中にこんなのがあった。
送信者 旅記憶


そう言えば、22日の伊豆方面旅行の時、朝早くバス停の前にあって気になったので撮ったのを思い出した。


なんで“23H”なんだろう?
23Hって、23時間営業って事だよな?24時間営業でなくて、23時間営業…?
その1時間の空白は何?なぜ1時間だけ閉店するの?
でさ、その1時間の空白は何時?何時に休むの?書いてないしさ…。
凄く不思議な感じがする…。

ッてな感じの話でした。
旅行記は今週中にでも書きたいです。

0 件のコメント: