2011年4月5日火曜日

04 月 04 日のつぶやき

  • 18:26  一週間ぶりに帰宅。ひさしぶりに家出少年の気分が味わえた1週間だった…。この年になってコンビニで下着買う生活するとは思わなかった…。
  • 19:41  片付け終わり。携帯を4日ぶりに充電する。携帯が無くても生活できることを確認した1週間でもあったなぁ。
  • 19:44  さてさて米をといでご飯炊きますか。
  • 19:52  炊飯器のスイッチを入れて一服。今回は予定外の外泊7連チャンだったので思わぬ出費と疲労がたまってしまった。それと西の雰囲気にちょっと気後れするということも発見した。しばらく西はいいかなぁって思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: