2011年4月16日土曜日

04 月 15 日のつぶやき

  • 00:33  ちょっとヤケ酒飲んじゃった〜。反省中、
  • 00:34  @aocyan_taisa 明日の朝はもっと凄い事になっていると想像するわけで、(わ  [in reply to aocyan_taisa]
  • 00:37  @moominyashiki そうらしいですねぇ。最近mixiログインしてないので風の便りに聞いただけですが、実際に会うと風の便り以上だと確認出来ましたよ!(笑)悪いやつではないのですが次元が少し違っちゃったかな?って。いや、良いヤツです!  [in reply to moominyashiki]
  • 00:38  酒の副作用として神経が興奮して眠れなくなると言う常人とは真逆の状態になるので困っている。中途半端に飲むからいけないのだが
  • 00:41  @moominyashiki 遅だけど、ホットもっとって最近弁当の揚げ物類が小さくなってない?家の近所だけかな?ご飯の量もすくなくなったような…。最近はドンドンに変更中です。  [in reply to moominyashiki]
  • 00:45  銀歯いれて強制睡眠。明日は暇になったのであてなしの放浪に出かけようと思っている。財布のクインテット諭吉をトリオ諭吉ぐらいに格下げしてやろうと思っている。思っているだけなんだけど…。おやすみなさい
  • 07:22  おはようございます 
  • 07:23  @aocyan_taisa おつかれさまです。  [in reply to aocyan_taisa]
  • 08:49  ミッキーに中の人はいませんよ… RT @onojiro: 「地震の後もミッキーが手を振ってくれた!」3月11日にTDL内にいた方の目撃談。手を振ってるように見えても縫いぐるみの中は、着の身着のまま、震えが止まらなかっただろうな。
  • 08:55  さてさてシャワー浴びてから放浪に出かけるとしますか。
  • 18:06  帰宅した。久しぶりに携帯電話を携帯せずにでかけてしまった。それても困らなかったのは一ヶ所に居続けたから。ある程度は憂さを晴らす事が出来たような気がする
  • 18:12  今頃、彼奴は楽しんでいる事だろう…
  • 19:03  夕食作るのが面倒で出前をとる。ソバ屋のラーメンが結構好みなのてラーメンとカツ丼というハイカロリーコース
  • 19:08  やはり岩久のカツ丼は独特で味わい深い
  • 19:27  ああ、今日は消化しなきゃならないものがいっぱいあるんだったな…。春ですなぁ…。
  • 19:39  なんだか微妙な…
  • 19:41  包丁使わない料理を作ると男の子なのか…?
  • 20:01  二つ消化終わり。残るは二つだ。
  • 20:07  三国志ネタか
  • 20:28  M・H・Aは今春一番だと(後略)
  • 21:25  いい話…。しんみりとする
  • 23:00  今日は早めに寝よう。明日は依頼が2件。明日は暑い層だし…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: