2011年4月20日水曜日

04 月 19 日のつぶやき

  • 12:37  頭痛と腹痛のコンボくらって午後は休み…。どうにも気候の変化に弱い私の身体
  • 12:45  @aocyan_taisa 鳥の患者とはめずらしいですね!(笑  [in reply to aocyan_taisa]
  • 14:47  ちょっと復活。雨もあがったようだし買物にでも出かけますか。煙の素が無くなったのでついでに買ってこよ
  • 18:01  どこにも7星が売ってなかったので丸ボロ買ってきた。軽すぎてだめだ…。夕食はきしめん
  • 18:35  @aocyan_taisa おつかれさんでした。今日の夕食は焼き鳥が良いと思います!(笑  [in reply to aocyan_taisa]
  • 18:37  きしめんだと思って買ってきたら、ひもかわだった…。冷たいきしめんが食いたかったのに煮込みにする事になった
  • 19:53  TLが雄叫びだらけになってるやんか…(;´Д`)
  • 19:59  @iguigu1112 @630614 落ち着きなさい少年少女達。とりあえずフォロワーさんたちのTLを汚す事になるのでtwで喧嘩するのはやめなされ!(´Д`)DMがあるだろう  [in reply to iguigu1112]
  • 20:11  認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを…(´Д`)y-~~若くないけどな…
  • 20:18  私もよくよく運のない男だな…(´Д`)y-~~ 運だけじゃないけどな…
  • 20:30  私にマルボロは合わないようだ(´Д`)y- 七星を欲する
  • 21:49  とても湯船が気持ちよい夜
  • 23:07  やっぱり麺類だけだと腹が空くね…。夜食、食べてしまおう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: