2011年4月7日木曜日

04 月 06 日のつぶやき

  • 13:53  髪を切った。いつもの春仕様になった
  • 13:58  知人に「髭の生えたサモ・ハン・キンポーみたい」と言われてから気になっていたが、やはり花粉症軽減のためにもさっぱりと切る事にした。いっそブレイドのスナイプスみたいにしてやろうと思ったが歳を考えてやめた
  • 14:00  サモ・ハン・キンポーとウェズリー・スナイプスの間をとって左門 豊作スタイルになった。結構気に入っている。
  • 14:05  もうチョビ髭などというレベルではない髭もさっぱりと剃り落とそうと思ったが、髭がなくなると「髭の人」というイメージがなくなって商売に差支えるので顎鬚だけ剃り落とした。顎下が寒い感じがする…。
  • 14:16  市の選管から選挙公報が届いていた。始めて見るような気がしないでもないが、どちらにせよ点訳して送ってくれたらいいのになって思った。とりあえず明日ぐらいに期日前投票いってこよう。
  • 14:27  @moominyashiki 5万9千円ですか…。高いなぁ。後1万円足せばcorei5のモデルが買えちゃうなぁ。中古のcore2Duo XP pro 3万円ってのを狙ってます。  [in reply to moominyashiki]
  • 14:38  @moominyashiki 本当にPCの価格は安くなりましたね。一般仕様ならば6万円出せば最新のCPU使ったヤツが買えますから。でもすぐに型落ちになりますけど…。すでにPCは携帯と同様に消耗品なのかもしれません。  [in reply to moominyashiki]
  • 14:40  懐古主義ってお金がかかるのかもしれない…
  • 16:28  買物から帰宅。スーパーの前で集いを開催していたらしき近隣の子供達に「うわっ!ヤ○ザが来たっ!」って言われた…。ちょっと悲しい…。髪を切ったのを少し後悔している。
  • 16:30  やはり短髪・サングラス・髭っていうコンボはイメージ悪いのかもしれない…。
  • 16:32  ちょっとふて寝する
  • 18:14  識字率が落ちたようだ…。推測読みがことごとくはずれて、とんでもない空目状態になっている
  • 18:29  やっと身延線ふじかわが動くみたいだ。ちょっと出かけてみたくなった。
  • 19:47  夕飯作る気力がないのでボンカレーでも温めて食べるか…。気怠い…夜…也…
  • 19:48  白飯が無い…、(;TДT)
  • 19:52  にゅうめんに献立変更しました…。ヒネ素麺でつくるにゅうめん(うーめん?)は美味いが面倒くさい
  • 19:53  @iguigu1112 ご、ごめんなさい…  [in reply to iguigu1112]
  • 19:57  どうやら自分の事ではなかったらしいが、ばっちり地方とネームが合致してしまったのでとりあえず謝った…
  • 19:59  さてさて大鍋に湯を沸かして素麺茹でるか…。タマネギと鶏肉を出汁で煮て汁を作りつつ池上さんをききましょう
  • 20:35  食事終了。にゅうめんには揖保の糸はあわない事が判明した。にゅうめんにするには100円ショップの安い素麺が一番美味いと個人的には思うが、この季節だと売ってないのでしかたがない。っていうか白飯のピンチヒッターだったし文句言えないな。
  • 20:43  揖保の糸ってしっかり変換できていることに驚き。スクリーンリーダだと、"てへんにくちのしたにみみ、ほぞんのほ、のはらのの、めんしのし"と読み上げる。適当に理解して決定したが拡大してみたら正しかった。すごいぞ、ATOK!
  • 20:54  都市伝説まで1時間。ひさしぶりにPHPでも弄んで暇つぶししようと思う。ver4.xしか入ってないけど…
  • 21:06  だめだ…。apache動かすとPCが悲鳴あげる…。ポンコツ愛機はブラウズ専用になってしまった
  • 21:28  PCTK止めて大人しく音楽鑑賞して時間潰すか
  • 22:02  都市伝説 始まった。完全地デジ化されたら、もう見られなくなるんだなぁ…
  • 22:06  @iguigu1112 いきなりのre申し訳ないですが、何かあったのでしょうか?もしやtkってのは私がフォローしているやつでしょうか?  [in reply to iguigu1112]
  • 22:10  @iguigu1112 申し訳ないです…。なにか出来る事ありましたら…。本当、申し訳ないです…。  [in reply to iguigu1112]
  • 22:12  やっぱり関係あった…。
  • 22:14  @iguigu1112 承知しました。彼に連絡してみます。申し訳ないです…。  [in reply to iguigu1112]
  • 22:38  疲れた…。バーチャとリアルが交差するって、本当に疲れる…。明日、仕事出来るかなぁってくらいに…。ああ、明日はさぼって桜を嗅ぎに行こう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: