2011年4月23日土曜日

04 月 22 日のつぶやき

  • 06:22  おはようございます。気怠い金曜日の始まりですよ
  • 06:36  くしゃみ6連発…。今日もそれなりの日になりそうな予感・
  • 09:17  @moominyashiki 文字化けしてて読めないですが、内容が気になります。よかったらもう一度…  [in reply to moominyashiki]
  • 09:19  午後一とか朝一っていう時間指定は何度も経験あるけど午前最後っていうのは無かったので何時に行けばいいのかわからずコーヒーを飲んでいる
  • 09:25  @moominyashiki そうだったのかっ!(笑) 確かにリーダーから聞こえる音声は意味不明で妙なテンポですからね。それぞれの音声エンジンで読み方も違うのかな?  [in reply to moominyashiki]
  • 09:32  @moominyashiki そうなんですね。自分はtwitterを見る時はPCTKのコピー読み使って、ローマ字と日本語混じりだと400%拡大で推測読みしてます  [in reply to moominyashiki]
  • 09:34  疑問が解けたところで出かけよう。しかし、自分の頭が思ったよりも硬くなっているのに淋しさを感じた…(苦
  • 09:50  ちょうどバスがきたので駅前へ向かう。
  • 10:09  バスの降車ボタンを押すタイミングに迷う…。やはり広告アナウンスは全部聞くべきか?
  • 20:13  @moominyashiki 遅リプ、失礼。今度試してみます。っていうか、新しいPC買ったら試してみます。今のPCではIEですら満足に走らない状態ですから(苦笑  [in reply to moominyashiki]
  • 20:15  帰宅&夕食終了。携帯充電するの忘れて出かけてしまった…。タイマー作動せず帰りが遅くなってしまった…
  • 20:22  実働している時間よりお喋りしている時間のほうが4倍も長い。拘束時間と労働時間から実質時間給換算すると400円になる…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: