2011年4月22日金曜日

04 月 21 日のつぶやき

  • 07:18  おはようございます。今日もでかせぎ
  • 07:36  出かける直前に電話につかまる…。バス乗り遅れたのでコーヒーで一服。
  • 09:03  市役所付近で昨晩のスカ〇ロ女と遭遇!
  • 09:07  運転手、経路間違えてる
  • 18:02  今日もタクシーで帰宅…。バスの時間に3分間に合わなかった。交通費で赤字になりそうだ
  • 18:08  @moominyashiki 今日は何も言われなかったというか、まったく知らない人でもなかったようです…。どうやら私が昔住んでいた地区にいらっしゃる妖精が見える種族の女の人らしいです(苦笑)  [in reply to moominyashiki]
  • 18:10  今日は暖かいのか寒いのかわからない日だったような…。ただ単に私が暑がりなだけだろうか…
  • 18:21  スタバのカフェモカ飲みたいけど我が市にはスタバが存在しないのでコンビニでスタバマークのコーヒーを買ってきた。これで誤魔化して一服
  • 18:23  RT @shizushin_news: ちょんまげは「浜名湖うなぎ」です。浜松市のゆるキャラ、「家康くん」が浜松城に初登城しました。 http://bit.ly/fpaJH9 (ま) #shizuoka
  • 18:24  とうとう浜松にもゆるキャラかぁ…。家康をゆるキャラにするとはおそるべし浜松…。うなぎのアピールも忘れてないのな
  • 18:29  携帯確認したらメールがたくさん来てた…。自動受信設定がはずれている…?
  • 18:38  メールの対応は後ほどってことで、とりあえず夕食作るかな。今日も手抜きでスペイン風オムレツという名前だけつけた玉子焼きに
  • 18:38  最近、玉子の安売りしないよな…。
  • 20:55  前脛骨筋と腓腹筋が同時につった… いったいどうしろと…
  • 22:38  今日は疲れたのでちゅら海見ずに寝よう。おやすみなさい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: